ゆるりと煮干🐟の徒然タラレバ

田舎でゆるりと生きたい🐟の記録です。今やってるポイ活・少額投資のことも書くかも。

2022-08-21から1日間の記事一覧

雑談動画に癒される【PARASTICA】

ここ数年ずっと見続けているYouTubeチャンネルが数件あるのですが、その中でも日常的に更新を楽しみにしているのがこちらのPARASTICAのチャンネル。 youtu.be 同世代ということもあって教室で友達の会話を聞いているような不思議な感じになれる。 特に仕事で…

【ポイ活】POWL始めました🐟

手軽にアンケートに答えていくアプリ「POWL(ポール)」に登録してみました。 今後使い勝手をレビューしていきます 登録&ポイント取得方法は ①以下リンクからアプリをインストール(スマートフォンから) ②性別、居住地、生年月日を入力して登録 ③画面上部…

夢は大きく 今日も皮算用

こんにちは、田舎暮らしの煮干です。 今日は自身の夢についてお話したいと思います。 ソニー銀行ってご存知ですか? 言わずもがな私の世代ではウォークマンのSONYが行っている銀行事業なのですが、実はここのデビットカードがとても優秀なのです。 デビット…

ポイ活報告 2022/08/20

こんばんは、煮干です。 昨日獲得のポイント報告です。 マクロミル:20P(20円分) 累計獲得P:12,510P ポイントインカム:212P(21.2円分) 累計獲得P:122,242P 昨夜は連日の低気圧で体調が戻らずいつも以上に早く寝ました。 無理せず続けていきたい…